2021/12/06 16:45

■返品・交換について■

商品到着後、7日以内にお届けの商品に相違がないかご確認下さい。
期間が過ぎたご注文に関しましては、ご対応が出来かねますので、ご了承下さいませ。



===不良品が届いた、品番・カラーの違う商品が届いた===

商品は一点一点細かく検品しておりますが、商品不良や商品間違いがございました場合、早急に対応させて頂きますので、大変お手数ですが、商品到着後7日以内に"Contact"よりご連絡をお願い致します。
ご使用になられた商品につきましては、対応が出来かねます。予めご了承下さいませ。
不良品であっても期限を過ぎたものは対応できかねます。
交換連絡・期間内での送付を頂けない場合、交換をお断り致します。
当店のミスと判断された場合、当店の送料負担にて正しい商品と交換させて頂きます。



===返品・交換ご希望(イメージが違う・サイズが合わない等)===

商品到着後、7日以内に"Contact"より返品・交換のご連絡をお願い致します。
お客様都合による返品・交換にかかる送料、手数料はお客様ご負担となります。
また、ご連絡なく返送された場合については、交換・返金などの対応は致しかねますのでご注意ください。




//// 下記の条件に当てはまる場合には、返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。////

・商品到着後7日以上経過した商品
・受注生産商品・セール品・クーポン利用商品
・ご使用になられた商品
・ご試着等による傷や汚れのある商品
・商品タグ・値札・ラベルなどを切り離したり、破損している商品
・商品パッケージが破損、紛失している商品
・お客様の元でニオイの付着、キズや汚れが生じた商品




【返品・交換方法】

ナビの”Contact"より、返品・交換のご連絡をお願い致します。
1.件名は「商品の返品(または交換)」とご入力ください。

2.お問い合わせ内容に以下、3点ご記入ください。
注文ID
返品・交換理由
返品・交換希望商品の商品の品番

3.お客様からの返品・交換希望メールを確認後、こちらから返品・交換のご案内メールをお送り致します。

4.当店からの返品・交換のご案内メール受信後、5日以内に商品のご返送をお願い致します。

5.型崩れしないよう梱包をお願い致します。送り状の備考欄に「返品商品」とご記入ください。




【商品送付先・お問い合わせ先】
gohat tokyo
〒108-0072 東京都港区白金3-16-13-502
TEL:080-5424-3540
E-mail:gohat.tokyo@gmail.com




【返金について】

返品の場合、当店に返品商品到着後、手数料(振込手数料+事務手数料400円)を差し引いた上で、銀行振り込みにてご指定の口座に返金させて頂きます。 (銀行名、支店名、普通または当座、口座名義、口座番号をメールでお知らせください。)

※当店にご連絡なくご返送された場合は返金致しかねます。必ずご返品・交換の旨を予めご連絡ください。
お客様のご都合でご返品・交換の際に、元払いでなく着払いでご返送された場合は、実際にかかった送料を差し引いてご返金、または交換の場合には着払いにて発送させて頂きます。




【注意事項】

発送は郵便局のゆうパック、クロネコヤマトなどの宅配便、いずれも配送状況が確認出来るものでお願い致します。
※普通郵便やメール便、袋等の簡易な梱包などでお送り頂いた場合、交換・返金に応じかねる場合がございます。
その際、返品・交換ともご返品時の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。

一度に大量のキャンセルやその他、悪質と判断された場合、今後のお取り引きをお断りさせて頂く事があります。